比較サイトとは
多くの企業がWeb集客、広告を行っているので、見込み客はサービスを選定する際に必ず複数の会社を比較するようになりました。そして、比較するときには、企業が一覧で掲載されている比較サイトを自然と見ていることが多いです。
比較サイトのユーザーというのは、選定段階に入っておりニーズが高いといえます。このようなユーザーを獲得できれば、より効率的に成約を得ることができます。
比較サイトを制作することで、競合との比較をした上で自社をアピールすることができ、ニーズの高い顧客を集客することができるようになります。
多くの企業がWeb集客、広告を行っているので、見込み客はサービスを選定する際に必ず複数の会社を比較するようになりました。そして、比較するときには、企業が一覧で掲載されている比較サイトを自然と見ていることが多いです。
比較サイトのユーザーというのは、選定段階に入っておりニーズが高いといえます。このようなユーザーを獲得できれば、より効率的に成約を得ることができます。
比較サイトを制作することで、競合との比較をした上で自社をアピールすることができ、ニーズの高い顧客を集客することができるようになります。
このような課題はありませんか?
- 競合と比較されて顧客を逃している
- 広告やSEOなどWeb集客をやりつくした感がある
- 商品単価が高いので最終的な成約が得られない
- 競合にはない強みがあるのにアピールができていない
こういった課題を比較サイトで解決することができます。
CINACAの比較サイト制作
客観的な比較
比較サイトでは、「信頼性:◎」「価格:×」などのように感覚で評価しているものを見かけますが、こういった比較軸では信頼が得られません。私たちは、自社と競合の会社を明確な指標をもって比較します。たとえば、創立年数や対応サービス数、価格などです。それによって、客観的に比較をしたうえで自社の訴求することができます。
競合の見込み客を奪う
競合と比較をする際には、他社と比較したときの自社のメリットを訴求します。決して他社を貶めるのではありませんが、競合にはない自社のメリットを伝えることで、競合を検討している見込み客を自社の顧客にできる可能性があります。
高い成約率を実現
比較サイトでは、最終検討段階のユーザーに対して訴求ができるので、成約率を高めることができます。また、比較サイトでは各社・各サービスを利用することのメリットを分析して掲載しますし、価格の比較なども行うので、より成約を促すことができます。オウンドメディアや広告などよりも高い成約率を実現します。
料金
ミニマムプラン
(20ページ)
制作料金
498,000円~
運用料
20,000円/月
スタンダードプラン
(30ページ)
制作料金
748,000円~
運用料
30,000円/月
プライムプラン
(45ページ)
制作料金
898,000円~
運用料
40,000円/月